● スイーツについて
箱の大きさはどれくらいですか?
A5サイズ(縦170mm×横228mm×高さ30mm)になります
賞味期限はどれくらいですか?
スイーツの種類によって異なりますが、発送日から約10日間のものがメインです。
保存料などを使用していないため、市販のものと比較し、賞味期限がやや短くなっているため、お届け後は冷蔵庫で保管の上、お早めにお召し上がりください。
詳細は 商品詳細ページをご覧ください。 →商品詳細ページ
特定原材料(表示が義務づけられているアレルギー物質)は使用していますか?
全て特定原材料は使用していません。
特定原材料ではありませんが、ナッツを使用しているスイーツがあるため、ナッツアレルギーのある方はご注意ください。
詳細は 商品詳細ページをご覧ください。 →商品詳細ページ
卵、牛乳、バターなどを使用していますか?
全てヴィーガン(プラントベース)のため、卵、牛乳、バターなどの動物性食品は使用していません。
●毛髪検査キットについて
髪の毛送付から診断結果が届くまでどれくらいかかりますか?
約2週間~3週間掛かります。
毛先でも検査はできますか?
最新の栄養状態を把握するため、毛先ではなく根本付近から約3cmの採取を推奨しています。毛髪の成長は1カ月の1cmと言われているので、3cmで約3か月の身体状況を把握して頂くことができます。
カラーリングしたばかりですが、検査はできますか?
カラーリングしてから1週間ほどは検査を避けてください。
診断結果を紙でもらえますか?
検査結果はデータ化し、メールでお送りしています。
● スイーツの注文・お届けについて
注文後のキャンセル・返品はできますか?
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、下記の場合は送料弊社負担にて返品・交換を承ります。大変恐れ入りますが、下記に当てはまらない場合はキャンセル・返品はご遠慮いただいております。
▽返品・キャンセル可能な場合
・商品に異常がある場合
・ 配送中の事故等で商品破損が発生した場合
・お申込み内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後3日以内に、商品の写真を添付してinfo@moontreats.co.jpまでご連絡ください。商品到着後3日以内に通知がなされなかった場合には、お客様の過失により破損等が生じたもの、又は商品到着日をもって商品の引渡しが完了したものとさせて頂きますのでご了承ください。
▽返品・キャンセル不可能な場合
・ご注文商品の変更希望
・定期購入コースのお届け変更/解約忘れ
・住所不備・長期不在
また単品購入の場合は、ご注文完了後すぐ、定期購入の場合は、お届け予定日の4日前にご注文を確定し、商品発送の準備をしております。
そのため、出荷前であっても注文確定後のキャンセル・返品は、商品の廃棄に繋がってしまいますので、ご遠慮いただいております。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
配送会社はどこですか?
日本郵便(クリックポスト)を利用しています。
送料はかかりますか?
HPに掲載している価格は、特別な記載がない限り全て送料込の価格となっています。
なお、沖縄(離島を含む)へは商品発送をしておりませんので、ご了承ください。
配送日時は指定できますか?
MOON CLUB会員の方は指定して頂けます。
申し訳ありませんが、会員以外の方は配送日時の指定は承っておりません。注文後約3~5営業日で発送しています(発送の際にメールでご連絡しております。)
配送日時のご相談がある方は、決済ページの備考欄にご記入ください。
不在時は宅配ボックスに入れてもらえますか?
商品は郵便ポストにお届けしますので、不在時でも受け取って頂けます。
なお、商品がポストに届きましたら、できるだけ早く取りだし、冷蔵庫で保管をしてください
配送先住所の入力を間違えてしまいました。
商品発送後に住所を変更頂く場合は、再度商品を購入頂いております。宛先入力時にお間違いがないかご確認お願い致します。
商品を受け取れず、商品が返品されてしまいました。
商品が返品されてしまった場合、再度商品を購入頂いております。長期不在にされるなどで商品が受け取れない期間がある場合は、決済時にその旨を備考欄にご記入ください。
● MOON CLUBについて
MOON CLUBとは何ですか?
MOON TREATS定期便のサービス名称です。
MOON CLUBに入会するとどんなメリットがありますか?
会員価格で商品を購入できたり、会員限定商品の購入や、会員限定イベントに参加して頂けます。
MOON CLUBには入会費や月会費がありますか?
入会費、月会費、退会費などは一切かかりませんので、ご安心ください。
MOON CLUBに入会したら、毎月注文しなければいけませんか?
お届け日の変更、ご注文をしない月のキャンセル、休会などは、いつでもマイページで自由に可能です。
※スキップや休会などは、発送日の4日前までに設定をお願い致します。それ以降に変更頂いた場合、翌月以降に反映されます。
毎回、好きなスイーツを選べますか?
毎回、お客様ご自身でお好きなスイーツを選んで頂けます。
パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
マイページへのログインページの下部にある「パスワードを忘れた方はコチラ」のボタンを押して、再度パスワードを設定してください。
● その他
電話での対応窓口はありますか?
申し訳ございませんが、電話対応はしておりません。お問合せフォームからご連絡ください。
領収書が欲しいのですが、もらえますか?
お問合せフォームからご連絡ください。