いつもMOON TREATSをご利用頂いている、MOON CLUB会員様に感謝の気持ちを込めて✨

管理栄養士さんによる栄養カウンセリングの機会をプレゼント致します!


こんなお悩みありませんか?


・生理後はダイエットに適していると聞くけれど、リバウンドなく痩せるためにはどんな食事をとればいい?

・産後体重が戻らず、ダイエットをしたいのだけれど、きちんと栄養を補給しながらダイエットするにはどうすればいい?

・現在授乳中だけど、おっぱいが詰まりやすく悩んでいる…どんな食事をとれば、おっぱいが出やすくなる?


などなど、女性特有の悩みを抱えている方、この機会に管理栄養士さんに相談してみませんか?

 

忙しい方、外出が難しい方向けにオンラインでのカウンセリングも

今回栄養カウンセリングしてくださるのは、eHealth clinic新宿院 所属の管理栄養士さん。

クリニックで直接カウンセリングして頂くこともできますし、遠方にお住まいの方や小さなお子様がいて外出が難しい方などは、自宅でオンラインカウンセリングをして頂けます。

(カウンセリング時間は約30分です。)


特典対象者について

2022年5月9日(月)時点でMOON CLUB会員に属している方が対象者となります。(休会されている方は対象外となります)

2022年5月9日(月)までに、MOON CLUB会員になって頂いた方も対象となるので、是非この機会に入会してくださいね!


お得で楽しいMOON CLUBとは?

通常価格よりお得に、毎月好きなスイーツを購入できるMOON CLUB🌛

会員限定スイーツの購入や、限定イベント/キャンペーンに参加できるなど、楽しいこと盛りだくさん!

こちら からMOON CLUB会員BOXを購入して頂くと、自動的にMOON CLUB会員になれます。


※入会費や月会費などは一切かかりません。

※ご注文をしない月のキャンセル、休会などは、マイページで自由にして頂けます。


栄養カウンセリングのお申込み方法

2022年5月9日(月)時点でMOON CLUB会員に属している方に、申込URLが記載されたメールをお送りしますので、必要事項を記入し、5月15日(日)までにお申込みください。

※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。


本企画に関するご質問などございましたら、Contactページからご連絡ください。

皆様のお申込み、お待ちしております!

 

 

提携医療機関について

クリニック名:eHealth clinic 新宿院

所在地:東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル 3F

院長:天野 方一

「医療を通じ「働き盛りの人・家族」の健康を支え、社会をエンパワーメントする。」をミッションとする健診・内科クリニック。デジタルを最大限活用することで、患者一人ひとりのニーズに寄り添った診療体験の創出を目指す。企業向けの健診・メンタルヘルス・産業医等の医療ソリューションを提供している。

×